雨あがりの紫陽花


のんびり。のんびり。-100629_081204.jpg


友人の結婚式があったからかなぁ?


ふと・・・思い出して読んでみたの。



片付け中に見つけた
2000年に作られたメッセージです。

わたしの大切なもののひとつ


(かなり放置されてたけど。。。)


………………………

ふたりへ

            絵と文:松原里恵




これから、一緒に生きていこうと決めたふたり。

人は、それはそれはたくさんの人に出会うのに、

その中からたった「ひとり」を選ぶ。


どうして 彼?
(私はコーヒーがとても好き)

どうして 彼女?
(どうして紅茶より好きなんだろう?)


うまく説明なんて、できない。



でも、なんだかすごく会いたいと思うもの。


(はるか上空5000メートルより→はるばる海底5000メートルから)

そして これからは、

ずっと一緒に居られる。



だけど、


いつもいつも一緒にいると


……… 。



一日中、ではなくても
一緒にいる時間がかならずあれば、いい。



のんびり。のんびり。-100625_124401.jpg


ひとりでも楽しいけど、
ふたりだと、もっと楽しいから。


ひとりでも十分魅力的だけど、


( 例えば・・・コーヒー+ココア=カフェモカ )

ふたり合わせるともっと素敵なものになる。


( 例えば・・・クリーム+ビターチョコレートケーキ=ザッハトルテ )

ときには、


そのバランスがうまくいかなくて

けんかしたりすることもあるかもしれない。



そういうときは、素直になろう。

おたがいに、



束縛し合うだけでなく

尊重し合って

助け合い



たいへんな時には


力を合わせて、

たとえ、スピードは違っても
ふたりで育っていけるといい。



ずっと。


…………………………


これ・・・わたしの理想ニコニコ



のんびり。のんびり。-100630_121612.jpg

今日はいいお天気になったね晴れ