のんびり。のんびり。-100615_070539.jpg

やさしいカラー

なんだか

かわいい~音符


今日、電車のなかでのこと


わたしは本を読みながら
吊り革につかまって
立っていたの

となりにいた
着物を着たおばあさんが
あいた席に座ったあと

わたしの袖を軽く引っ張ったの

なんだろう?って思ったら

ここ座りなさいよニコニコって
おばあさんのとなりにあいた
ほんの小さな隙間に手まねきをして

その表情が優しくってさ

微笑ましくて嬉しかったニコニコ


座れないだろう?って位の
隙間だったが(笑)


おばあさんクローバーありがとう(^人^)


って断っちゃったけどあせる