のんびり。のんびり。-DVC00029.jpg

朝からこちらの近くに
用事があったので

またまたお参りデスクローバー

今回はひらめき電球
道を間違えたりしないので(苦笑)
自転車は無事です音符

のんびり。のんびり。-DVC00027.jpg

こちらにお邪魔するときは
ホントいいお天気晴れ

お参りするとき
どうしてますか?

わたしは感謝するところだと
思ってるので

だいたいいつも一緒かな
(内緒音符…笑。)

そのときの
こころの状態によって

早かったり
ゆっくり

のんびり。のんびり。-DVC00026.jpg

おバカのように
太陽のひかりが好き

のんびり。のんびり。-DVC00025.jpg

家のジャングルでも(笑)あせる
同じように写してみるんだけど

違うんだよねぇ…


なんででしょうね~キラキラ