あんまりテレビ見ないんだけど。

これ、気になるんだ~
『JIN-仁-』

タイムスリップもの

あ。あの映画も同じだね^^

この人とは、なんで出会ったんだろう?

そう思う人いませんか?

ちょっと前まで
あまりにも涙がとまらなくてね…

ひとりで抱えられなくてね…

なんにもできなくなってたの

今、振り返ると
人生かわってます

きっとその人に出会っていろんなこと話さなかったら

今のわたしはいない

離婚もしなかっただろうし

エスコートもやろうと思わなかっただろう

ひとりで沖縄に行くこともなかっただろう

目に見えない不思議なことをさらに信じることもなかっただろう

去年一年間、
不思議なくらいにそばにいたくて、

(今までのわたしだったらありえないこと…笑)

一時期、毎日のようにメールしてたり
毎日のように一緒にいた人

たぶんお互いに純粋にそんな時間が必要だったんだと。

今は連絡とってません。

なんかね…
やっと手放せそうだよ(笑)

わたしはわたしの
人生を楽しんでいこうかな~☆

やっとそう思えるようになった♪

ご心配おかけしましたm(__)m

今日は久々の晴れ晴れ

の~んびりクローバー
寝てた(-_-)zzz
のんびり。のんびり。-DVC00057.jpg