羽田空港から那覇空港へ

お昼すぎの飛行機だったからか!?
かなりすいてました

のんびりできて
いい感じ玽

2度めの沖縄、今回も
ホテルロコアナハに宿泊

ここ、好き~ラブラブ

県庁前駅からすぐ
国際通りの入口
那覇バスターミナルに近い!!

立地がいいの

朝食の沖縄料理がいっぱいのバイキングも美味しい
前日までに朝食頼めば1300円。
食べすぎてお昼がいらなくなるほど(笑)

チェックインして荷物を置いたら
国際通りの裏へ移動

トゥクトゥク?
アジアン雑貨屋さんで
妹に頼まれたタイパンツ購入。
ここ、かわいいお店です

そして、近くの
流求茶館へゆったり(-^□^-)

台湾茶をちゃんとした
茶器でいただきました



のんびり。のんびり。-Image315.jpg


お店のお母さん!?
とっても優しく
お茶のいただき方を教えていただきました

手づくりのちんすこうがセットになってました

それからしばらく
市場などをぶらぶら

露店でKenさんという方のポストカードが素敵で購入。

琉球珈琲館にて
海人カレーとぶくぶくラッシーをいただいて

ホテル戻って
ふかふかなベットで爆睡

あ~しあわせ

たまにの、ご褒美
まずは、ひとりをたのしむことから

今回の旅の目的
自分と向き合うこと!!

…2日目へ。

jnkmintoさんのブログ-Image317.jpg