外出自粛 | 日々、ちょっとだけでも成長していきたい!

日々、ちょっとだけでも成長していきたい!

乱文はご容赦下さい(^-^;
ごひいきのほど宜しくお願い申し上げます。

昨日は午前中のみ仕事で

 

その後は、ずっと家の中で過ごす。

 

 

 

そんな週末も多くあったりはしますが

 

なんか強制された感じの家中はなんか窮屈・・・

 

 

 

今朝は、かの総理のわけのわからないツイートにイライラ!

 

国のトップは家で過ごす必要なんて無し!

 

それがしたいなら辞めてくれ!

 

 

 

いつまでこんな日々が続くのか・・

 

頑張る事も出来ず

 

トンネルの出口も見えずただ待機。

 

 

 

国も県も市も政治家をやっているなか

 

いま、国民・県民・市民の不安を取り除かないでどうする??

 

 

金を出さないなら

 

せめて正直に熱い気持ちを伝えてもらいたい!