WBC ○日本5-0キューバ● | 日々、ちょっとだけでも成長していきたい!

日々、ちょっとだけでも成長していきたい!

乱文はご容赦下さい(^-^;
ごひいきのほど宜しくお願い申し上げます。

勝って準決勝進出決定!!



結果しか見てませんが、岩隈ナイスピッチングだった様ですね!

二段モーション禁止から、数年苦しんでおりましたが

よくここまで立ち直りましたね!

今年も20勝が期待出来るかも?




イチローは2安打放った様ですね!


自信無さそうなイチローはらしくないので

打ってくれて良かった!



アメリカ・ベネズエラとも強豪なので

明日の試合が韓国戦じゃなかったら

勝っても負けても良かったと思うのですが


昨日、屈辱的な負け方をしてしまったので

是が非でも明日は勝ってもらいたいです!