あれからおばあちゃんは
諸々の検査の結果



やっぱり熱中症、脱水症、貧血の症状が原因で
脳血栓を引き起こし、一部は出血していたのでした。


検査結果が出た頃には息子さんも到着し
(息子さんといっても、私よりずいぶん年上だけど)入院の手続きをしていました。



連日TVで熱中症対策の情報を流しています
熱中症は筋肉量に関係するとか


筋肉量が少ない人は熱中症にかかりやすいらしいですよ


きゃしゃで見るからに筋肉がなさそうな
最近、肉活とか甘活とかしてる
Ⓜ️Ⓜ️さんとか🌸さんとか(笑)
気をつけて下さいね〜


私は筋肉もぜい肉もあるので
大丈夫!



って言いたいけど  過信はダメよね。


エアコンは28度設定の微風で
つけっぱなしで寝ます。



皆さん危険な暑さです。


熱中症にならないようにね。