今日はめっちゃ暖かい

お布団干せばよかったアセアセ


今日は2回目のコストコに行ってきました。


前回ほど混んでなくて


そこそこゆっくり見れたかな?



今回は野菜中心の買い物



野菜めっちゃ高くないですか?チュー



キャベツなんかスーパーで400円ですよーダウン



野菜はコストコで大人買い(笑)



あと  定番のチキンと辛子明太子



それと200円引きになって1350円だった
ピザ🍕

{79A23EA4-8B0F-49FA-AB99-92291C7EC917}


20分のところにライター置いて写真を撮ってみました。大きさがわかるかな?
これで1350円はお買い得
冷凍して朝食にします。
チキンもさばいて冷凍に


ランチは2週続けて  牛庵の焼肉   


{A31251E2-C335-4BAC-A721-5CC924860ACB}



最強肉食系女子の胃袋は、限界をしりません。(笑)



なんちゃって爆笑



コストコさいこー


厚切り牛タンさいこー


明日からまた1週間が始まります。


頑張ろっと‼️‼️‼️