今日は7日。。。


今更なんですが、


皆さま明けましておめでとうございます。



今年も不定期で気まぐれなブログですが


どうぞよろしくお願い申し上げます。



七草粥    5日の日に職場で一足早く食したので
我が家の七草粥はなし。



今日はもつ鍋。



最近もつ鍋にはまってまして


例年の寄せ鍋やキムチ鍋は姿を消して


もつ鍋オンリーになってます。


もつ鍋で一杯生ビール


楽しみの一つになってしまいました。


年末年始は生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


初詣も行かず、酔っ払い夫婦のダルダルなお正月でした。


最近  生ビールに強くなったわたくし


今夜ももつ鍋で酔っ払い夫婦


8日も9日も休みだからいいやてへぺろ


今日はポカポカ陽気でして


お布団干したり、庭の手入れしたり


動いた後の一杯はたまんないいっすね(笑)




ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥パグいのしし


さてさて、昨日のお話
6日土曜日は


最強肉食系女子の一人が


12月24日のXmasイブに入籍ラブラブをしたので
お祝いの品を求めて
もう一人の最強肉食系女子と買い物してきました。


人妻となった彼女は
ミニヨンが大好きなので
ミニヨングッズ多数


{42E84901-6744-4EA8-8033-561CB22CC349}


喜んでくれると嬉しいな😊



その後移動し、いつもの所で


{8D40BD12-7D42-4F43-8903-09FA98928885}

{9ABB18C0-A001-44C5-83DC-659BC140354E}



最強肉食系女子2人


厚切り牛タン  20人前を完食


今年も肉食女子は健在でございます。(笑)



その後また移動し、買い物に。。。



珍しいものをみつけました。



干物の福袋照れ



{9A5F9A23-3353-4E77-A9CE-B67010A24C18}



アジの干物   3枚


ホッケの干物  1枚


金目鯛の干物  1枚


これで1080円


安いでしょ?  


居酒屋気分でまた旦那とウチ飲み生ビールします。(笑)


酔っ払い夫婦のお休みはまだ続きます。(爆笑)


飲みすぎに注意しましょう(笑)