ご無沙汰しております。


発表会が終わり、やれやれといったところ


先週、夢の国TDLへ行ってきました。


息子が1歳半くらいに行ったきりで、


かれこれ30年ぶりくらい?


いつもの最強肉食系女子と


0泊3日のゆったりバスの旅


金曜日のPM11時にゆったりバスで地元を出発。
途中  🅿️で休憩を取りながら土曜日の明け方4時頃TDLに到着


7時にチケットを受け取り、8時開門の列に並びます。


閉園まで目一杯遊んで、日曜日の明け方4時頃地元に戻ってきました。


ゆったりバスなので、往復ともそれなりに眠れ、
日曜日の朝は8時には洗濯機回してましたよ。


めっちゃ楽しかった。やっぱ夢の国‼️
おばちゃんでも充分楽しめます。


{89C1A519-4412-412F-AD4B-2CA4EE2CD9F0}





また行きたい‼️何回でも行きたい‼️
ディズニーシーも行きたい‼️


0泊3日も全然疲れませんでした。
これなら何回でもいけそうです。



クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベル



そして今日はコストコデビューしました。
地元に9月にopenして  
ぼちぼち落ち着いてきたようなので
今日行ってきました。


{66089E66-98FD-48EA-BE14-21773A92B3B8}


あれもこれも、それもたーくさん買ってきましたよ。
お正月前にもう一回くらい行かなくっちゃ



コストコからの〜



{BF3F0E38-AB83-4F3B-8ACA-3C2962C53176}


さすが最強肉食系女子‼️
焼肉は外せません‼️

今回はコストコで


{D9C84823-004B-4C8E-96A1-5A906CD9BF98}

ホットドッグを食べたので



{19B71AF0-8773-4824-A15B-DF70FBFECF88}

厚切り牛タンは23人前でした。てへぺろ


もちろん  夕食は食べられませんでした。


今年もあと少し


年賀状に大掃除


ぼちぼちやりますわ(笑)