今日28日は5度目の正直の
運動会の予定でした。

14日  15日  21日  23日  28日
いずれも雨で順延になりましたアセアセ

29日も雨なので予備日には入れませんでした。
もう、運動会はしません。
子ども達の気持ちのピークや先生方の
モチベーションの維持が難しくなってきたからです。
さらに次の行事に気持ちを持って行かなくてはならないからです。


しかし、保護者にとっては見たい気持ちが強く、最終学年の保護者はなおさらです。


なので「運動会ごっこ」と称して
平日に自由参観の形で行うことになりました。


ン十年こうした職業に携わってきたけど
こんな経験は初めてです。


今年異動してきた先生の中に



最強の雨女がいたに違いない!



ということで


運動会はできなかったけど

打ち上げだけはしなくっちゃ!

と。。。←  運動会してないのに?


最強肉食系女子が3人集まって



いつもの焼肉店へ繰り出してまいりました。(笑)



{8734FBF3-B156-4B66-8B77-08F3C0565860}


食べるのが必死で写真撮り忘れました。


画像はお借りしたものですが、いつものこの焼肉食べ放題コースをチョイス


厚切り牛タン20人前も今回も楽勝(笑)


美味しゅうございましたおねがい