今日は週休日。
お天気もよく、
家のこといっぱいすればいいのに
週休日は自分のために使うって決めてて、


仕事のフリして出かけて、
ガストでまったりモーニング

{A05E6656-1767-40AB-A411-91566B1D40D3}


この後、映画の二本立て(笑)


{F156099F-2993-4BDC-AE78-809DABF27119}

{6A0D4F6B-4E56-4C09-BBD7-882897F9E368}

なかなか、見に行けなかったから
映画三昧の週休日にしようと・・・


一本目の映画まで時間があるから
モーニングでまったりってわけ

二本見終わったら何くらぬ顔でご帰宅
今日も仕事疲れたなぁなんて独り言いいながら(笑)



先日の3連休も良いお天気で・・・

愚妻な私は
土曜日友達とまったりランチ


{8023FFC9-903E-4256-93F4-D1D87A722CD2}


日曜日はランチの後

{39EE8C1B-1FC2-4DE4-AE54-B47F55C8E518}

{51A1F761-A067-49D0-B2E8-D46ECBC901CB}





やらまいかフェスティバルに出演の
友達の応援に


{2D9CFFC1-28F8-4718-B815-B11A98984CDC}


直虎の地元でもあるので
大盛況でしたよ。



体育の日はいささか、出かける気にもなれず
空っぽになってた冷蔵庫をとりあえず埋めて


この日も快晴だったので、シーツを洗って
お布団を干しましたよ。



そして今日


モーニング済んでドリンクバーで
ブログ書いてます。←  いまここ


今、かわいいなぁって思うこと


{44D8234B-C67D-48E0-9EFF-6DE3E2D26EAA}

庭に咲く一輪の薔薇


一輪だけ咲くんです。
切っては玄関の一輪挿しに

また芽が出て、葉が伸び、蕾をつける。
そして、また切って一輪挿しに

また芽が出て、、、の繰り返し


律儀さを感じてめっちゃかわいいわぁ



さて今週末は職場の運動会と
地区のお祭り


天気予報は最悪やー