台風一過の秋晴れ
30℃を早くも超えたけど
風があるから爽やかに感じます。



皆さまは台風の影響はいかがでしたか?
まだこれからのブロ友さんもいらっしゃるから
どうか被害に遭われませんように



私地方は台風の大きな円←強風域?に
入るか入らないところだったので
土曜日にパラパラ降った雨と
昨夜の風と雨のみで  
よかったです。



台風の影響で体に変化のあった方、今日は台風一過で体調がもどりますように



この3連休、台風が来るぞ!来るぞ!と構えていたので、なんの計画もなく、
のんびりと過ごしいます。


また腰が痛くて、今から買い物かえりに
またマッサージ行ってこようかと思っています。
実は一昨日の土曜日に行ったとこ


リウマチのせいなのか、運動不足なのか、
土日になると腰がいたくなります。


仕事中は忙しくて考えてる暇がないのか
きになりません。



なんでかなぁ〜




と、、、


なかなか本題に到達しませんが



去年咲かなかった白い彼岸花が咲いたよ。


{2BEC46E8-C3DE-4276-AD3C-4A3036771FA8}



一昨年に咲いた場所とは違う所
ここは去年赤い彼岸花が咲いた所
突然変異ってあるのかな?




今朝の樽美酒研二のブログ

{0E3059B3-F95B-4122-A153-4A8B8CCE41E8}


いい男だねぇ〜ラブ


もう少し  頭が良かったら舞台でも出れるのにね



マッサージ行ってきまーす