私地方は残暑厳しい毎日です。
雨は降るものの、夜中集中で日中は快晴
30℃越えが続いています。


外で活動すると汗だくです。プール納めはしたものの、浅い方のプールですっぽんぽんになって、シャワーを浴びてます。
(もちろん子供達ですよ)
エアコンもフル稼働!
この暑さいつまで続くやら?


そんな中
今朝、目覚めた時
ん?   両手が変!    こわばり?

グーパーグーパーと五指のいやらしい(笑)動きを数回ですぐに回復をしたけど



久しぶりの朝のこわばりガーン



週/2カプセルのMTXのみでコントロール
してるけど


いつまでも2カプセルのみで済むわけないよねガーン


ここ最近腰の痛みも続いています。
腰痛もリウマチと関係あるのかな?


仕事は楽しいし、毎日子供達に癒されているからストレスはないはず


{76DC591B-0652-47CD-97D4-C2599831AD23}


職場の仲間も  


素晴らしい仲間‼️


だとすると、他にストレスの原因が思い当たらないあせる













ん?



旦那かぁ〜?(笑)

そうゆうことにしときます!(笑)



ということで・・・


腰が痛いので、マッサージに行ってきました。

1時間ほどのマッサージで
驚くほど体が軽くなりました。


強揉みで明日あたり揉み返しがあるかもえーん
ですが、体が軽くなって大満足‼️



久しぶりにリウマチの症状が出た
日曜日でした。