ご無沙汰です。

毎日暑くて、暑くて、

プール三昧です。

紫外線カバーはしても、


ほとんど無駄な抵抗のような気がします。(笑)


もう諦めています。


健康的に適度に日焼けして


それでいいかな?


気にする年齢でもないし、


皮膚ガンにならない程度なら



今日は週休日ニコニコ


まず昨夜干した洗濯物を取り込んで
(この時期、朝乾くので助かります)


ファミレスのモーニングへGO‼︎


モーニングは久しぶりです。


ゆっくり朝食を食べながら
ブログめぐり
毎日行けないでいるので申し訳ないです。



10時に呼吸器内科通院


変わりばえしない診察


痰検査も菌が検出されず、培養中。


その後、相変わらず映画へ


{E97A455F-C477-4C9D-8186-89FCBF044809}
画像おかりしました。


豪華メンバーが出演しているにもかかわらず


なんとバカバカしく、めっちゃくだらない内容で
自分もおバカになって


大口開けて笑ったよ‼︎

なんと、すてきな時間だったのでしょう。

また明日から頑張れそうです。



前日職場の夏祭りがあって


{26E2FAB6-D668-4BD2-B841-0D71975E9B60}

最高の友と、お揃いの甚平で
からの〜
焼肉
からの〜
ファミレス



帰宅は午前3時


楽しかったから全然疲れなかったよ。


来年は二人とも異動だろうな


寂しい( ;  ; )



さて


帰るとしますか。


今日一日    リフレッシュした一日でした。