先週、北海道旅行に行ってきました。
北海道は☔️模様でしたが
要所、要所では☔️が上がったり
晴れ間が出たりと、まずまずのお天気でした。



誕生日に出発ということもあり
たくさんのおめでとうコメントありがとうございました。ブロ友さんの優しさに改めて感動しました。感謝の気持ちでいっぱいです。



{EBF6445C-ED88-4937-AF52-F598B6029134}

北海道はどこも素晴らしく、食べ物が美味しかったです。
あれもこれも、ホントに美味しかったよ。




偶然撮った動画





12時のサイレンに反応したんだと思いますが、圧巻の遠吠えでした。てへぺろ


毛ガニ    毛ガニ    毛ガニおねがい




こんなに身がしまっている毛ガニ初めてです。
さいこーの味でした。







北海道ってなんでこんなに美味しいものがいっぱいあるのでしょう。
北海道の人が羨ましいです。



是非また行きたいです。
そして、今度こそ、私の背中を押してくれた、ブロ友さんに会いたいです。ラブ


待ってろよ!北海道!爆笑




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま        黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

さて今日は、「昼顔」見てきました。


{E41C1022-C7AC-4739-8B2D-6B9EA8C1CF1B}


TVでハマって・・・


予想外の結末ですよ。ウインク


続きがあるような終わり方です。


これ以上はネタバレ、ダメですねウインク