ご無沙汰しております。(笑)



へろへろになりながら




年度末、年度初めの仕事をこなしておりました。



毎年のことだから、やる事は決まっているのに



毎日、毎日、忙しなく過ごしていました。



みなさんのブログも未読が



100超えたりして・・・アセアセ




桜も🌸みなさんのブログで癒されてました。




きれいラブ




みなさん撮るのじょうず💞ラブ



ありがとうございました🌸








そんな中、ホッと一息🌸



今日は午後から週休日でした。




ということは。。。。



15日の土曜日は出勤なのです。アセアセ



で、



{B194B5F5-AE1F-4D92-842B-FB4AFE5299FF}

観てきましたよ。


シン・ゴジラより良かったかも照れ



そして



{66632F7E-D4C9-4563-AF4E-CD8C1CD1A7CA}


金曜日だったら無料だったのにねウインク


タワーレコードさんに寄ったら


{D28105FD-F7E2-4D0F-A9A2-B204E4B76992}

 
ありがたや爆笑ありがたや爆笑



明日は冷たい雨が降る模様☔️



水曜日からは20℃超えの



鯉のぼりがよく似合う



気候になるようです。



6月は北海道行くよー✈️



おすすめグルメ教えてねラブ