6日水曜日はリウマチ科と
呼吸器内科の通院日でした。



朝一で 先ずはリウマチ科
血液検査の結果も良好で
RFの数値が若干高めえーん
基準15以下が33



リウマチ陽性なんだから仕方ないよね。
上がらないようにコントロール
していくしかないかな?



MTXも3C/週になって
葉酸は飲まなくてもよいと
言われたけど、隔週で服用してみました。



結果、数値に異常がなかったので
今回から完全に服用なしになりました。おねがい
少しづつ投薬がなくなって嬉しい‼️



病院到着から薬の受け取りまで
2時間弱がありがたいです。



次は車で15分ほど離れた
呼吸器内科へ



一般痰検査で見つからなかった菌が
培養痰検査で見つかったそうで
服用治療が長引きそう?‥‥‥あせる



CTの所見は影が薄くなっているので
よしとします。
リウマチと同じく進行しないように
コントロールしていくしかないですね



さて。。。
ブロ友さん達のブログには
きれいな桜の写真がアップされていましたね。



先週も今週も土曜日は休日出勤で
新年度の仕事を髪を振り乱して(笑)
消化していた私は
桜を堪能する心の余裕が
ありませんでした。あせる



皆さんの桜の画像に癒され
私もお花見🌸気分になりました。
ありがとうございました。ラブラブ



でも忙しくなる前の3月末
女子会に参加しました。
近場での一泊でしたが



食べて寿司ピザパスタステーキ

飲んで生ビールカクテル生ビールカクテル生ビールカクテル

喋ってウシシもぐもぐねーおーっ!

笑って爆笑笑い泣きゲラゲラ爆笑


あっという間の2日間でした。


{D43E0EA3-324B-4BCA-A7D6-93482C7204A0}





{A712E693-B102-4E62-8141-0C572D58A8CF}




{DABE5376-039A-43CD-873C-CA8E58387CC7}


女子会?いやいや
おばさん会てへぺろてへぺろ



気の置けない仲間との
楽しい時間




年度初めの忙しい時期を
乗り切れたのも、これがあったからこそ



食べて、飲んで、喋りたいおばさん達は
北海道で美味しいもの食べたいね
と話しています。




全員、加齢な親を抱えている身なので
いつになるかわからないけど



今年度中には行きたいね
と話しています。




北海道旅行を励みに
頑張って仕事しよっとビックリマークビックリマークビックリマーク