今週は各地で台風や突風


竜巻、水害や地震など


次々と自然災害が起こりました。



台風のお見舞いTwitterを頂いた方に



次の日には水害のお見舞いTwitterを



そして  



昨日は地震のお見舞いTwitterを送ったりと



日本列島   災害weekでした。



被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。



そんな中



今日は呼吸器内科と



眼科の通院日でした。



MAC症は症状もなく



静かにしてくれています。



眼科も異常なし



職場の健診でも胸部X線撮影は



異常なしのA判定



MAC症って   



健診で見つかる事が多いって



聞くけど



全然見つけてくれてないじゃん(^^;;



異常なしのA判定だって…



健診って  



あんまりあてにならない?



だけど



ガンが見つかった人もいるし



早期発見には侮れない健診



面倒だけど、



しっかり受けなきゃね!



台風一過の水曜日、木曜日は



よく晴れて




子ども達と秋探しの散歩に行きました。




職場の周りは自然がいっぱい



{CE9C464E-2A85-4D4F-96E4-4AB9C0549A3B:01}






{140BA449-27BD-4D2C-8238-839BAF1A7B1F:01}



秋はすぐに見つかりました。










この大雨にも耐えた



生き物たち



たまごが流されなくて



よかった˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚




我が家でも



{F22BB006-0A4F-4962-985C-6208E236EF44:01}

今年も白い彼岸花が咲きました。


曼珠沙華とも言いますね。


赤もいいけど、白もきれいです。



秋です。



天高く馬肥ゆる秋




私も肥ゆる秋になってしまいました。



体重が妊娠中に見た事のある



数字になってしまいました(≧∇≦)






ダイエット

します。。。💦