今日は呼吸器内科と眼科の通院日でした。


一ヶ月の早いこと…


リウマチの通院が3ヶ月に一回なので


さらに早く感じます。


咳や痰の症状もなく、心配した副作用もないので


医師に2ヶ月に一回ぐらいの通院を願い出た所、速攻で却下されました。


あらら(≧∇≦)  ダメなのね(≧∇≦)


投薬が終了したら通院間隔が長くなるかしら?


もう一つ、眼科の通院はどの位間隔で?と聞いたところ、こちらは3ヶ月毎でいいらしく


投薬治療を始めて2ヶ月半経つので


呼吸器内科が済むとその足で眼科に


眼科では視力と眼球反応(?)の検査


ともに異常なく通院のはしごも1時間半ほどで終了


時間はかからないけど自覚症状がないので  通院が面倒で^^;


まっ  仕方ないかぁ^^;


職場近くの川に、大量に生息する亀
{66AC3660-AB56-486E-BE56-917106F267F7:01}


子供たち連れて散歩に出掛けます。


亀のように  ゆっくり  ゆっくり  生きていこっとପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛


私の財布に入っている縁起物


長寿のすえ、亡くなった方の葬儀に配られるもの

{C2341F62-32DF-4D32-9446-0EEFB0DDB91C:01}


どんだけ  葬儀が多いよ?^^;