昨日は通院日でした。


先週の発熱が肺のレントゲンやCRPの数値に影響してなければよいけど…



と思いつつ



まずは呼吸器内科  受診




レントゲンを見ながらイケメン医師は



「CT撮ってきて」



発熱=肺に影の方程式は健在だった(≧∇≦)



熱が下がっても肺の影とCRPの数値は傷跡を残していたんだね



CTを見ながらイケメン医師は



「いままでとちょっと違う影だね。来月もう一回CT撮って経過を見させて」←実際はもっと強い口調だった



通院の間隔ががぁぁwww




3ヶ月クールは譲れないぞ…っと!




次はリウマチ科




わっかーいぼんぼん医師は




珍しくCRPが高めだったので




「痛い所とか腫れてる所はありませんか?」と手をにぎったり足をにぎったりして触診   ←  お得感あり(笑)


「痛みや腫れは全くありません」と私



「CRPの高いのは呼吸器内科の関係かな?リウマチで死ぬことはないけど、肺は命に関わるから…」



あはは…(^^;;



ですよねー



頑張りまっす!  ←  何を?(^^;;




と言う訳で…




美味しいもの食べるっきゃないでしょ!



静岡でしか食べられない  


{7BFCC210-0D64-4644-9705-572C0EF18409:01}


さわやかのげんこつハンバーグ
肉汁が、たまらない





Amebaも動画の貼り付けができるようになりました。



また動画  UPするねପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛