内科医で処方された抗生物質がよく効いて今日は朝から熱も下がり1日快適に過ごせました。



もう大丈夫!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



今年はよく発熱します。



職場環境が変わったせい?



非結核性抗酸菌症のせい?



両方ともありうる…(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



両方ともどうにもならない…(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




ならば免疫力と体力をつけるっしかないじゃんପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛




ということで…(笑)




先週から予約しといたホームウェディングで友達とフレンチのランチに行ってきました✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆




{02CC0321-C877-4119-AD4C-3E7CC3A4F6F5:01}

青空が広がってとっても気持ちのいい日
おとなしくしてるなんてもったいない



幸い熱は下がっていたけど、まだ下がりきっていなかったとしても、ロキソニン投下して出かけただろうな。




{9DA156FE-D6CA-4015-977F-F2447172BB55:01}

オードブル





{1F57DEFB-EAE6-487C-9078-D6F32F6CD8DE:01}

カボチャのスープ






{1AD0AC11-6552-4637-A3B7-B8715426C4FB:01}

メインディッシュ





{D025F037-6F98-4C11-AC17-A34472676A98:01}

デザート




飲み物は
{DABB0A4C-2EB1-432C-8427-DE39788C0DA1:01}

ブルーハワイ




コーヒー



美味しいもの食べて免疫力と体力つけよう!



という…




結論に達したのでありました(笑)




そして明日は息子が彼女を紹介してくれるというので、品のある焼肉店で高級カルビを食してきます。




ヒヒヒ…ლ(^o^ლ)