先日 同居の義母様がなくなりました。


体調を崩して通院したとき、検査してみようって事になって
そん時肺がんが見つかって。。。


見つかったときは、すでに末期で


一緒に住んでいながら全然気がつかなくて。。。(涙)



自宅でゆっくりと過ごしていたけど、



徐々に体力がなくなって とうとう。。。



昨年の9月には実家の父を亡くしたばかりなのに



葬儀のあとは遺品の整理?



これがまた大変で。。。



特休中はもちろんの事、土日もその時間に費やし



それでもまだまだ片付かない



ついにアジア大会見ながら寝落ちしてしまった。。。



先ほどダルダルの身体を起こしてお風呂、洗濯を済ませたとこ



しばらくこんな状態が続くだろうな



見たい映画がいっぱいあるけど、もう少し落ち着くまで
おあずけかな?



早く元気になります。



みんなの楽しいブログ見て復活します。



近いうちにまた映画みてきたことアップします。






にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村