行って来ましたよぉ~


【るろうに剣心 伝説の最期編】



京都大火編の続きね




混雑が予想されたので昨日ネットでチケットを購入しようとしたら、早くも良い席は埋まってました…


両サイド人に挟まれたくなかったので、後ろの方の一番壁側だけど充分見れましたよ。



壁側ってもたれかかれて良いかも…




クライマックスでは




志々雄

VS

剣心 蒼紫 斎藤一 左之助


4対1ですもん^^; ←(ネタバレ注意)


迫力満点で感動しましたよ



シネマイレージも溜まってきました



次は 【猿の惑星:新世紀】かな?



ん~楽しみ…( ´ ▽ ` )ノ










今年も白い彼岸花が咲いたよ


これが咲くと秋だなぁ…って感じます。



まだまだ日中は暑いけどね




さて…




アジア大会始まったよ




⚽️⚽️U21⚽️⚽️



応援しなくっちゃ…( ´ ▽ ` )ノ












にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村