今日は午前中職場の健診があって午後は週休日を頂きました。


って事は今度の土曜日は半日出勤なのです。(≧∇≦)


健診が終わって、バリウムをお腹に収めたまま映画館に直行



ギリギリ【るろうに剣心 京都大火編 】に間に合いました。






13日からは【るろうに剣心 伝説の最後編】が封切られるから身とかんとね*\(^o^)/*






恒例のポップコーンも完食


食べ過ぎでしょ!(^◇^;)



今日は寒かったよ



一昨日の土曜日は







ほぼ同時刻の今日は








温度差19℃もあると子ども達風邪引きまくってましたよ(≧∇≦)



子どものクシャミをもろに2回も浴びてしまった(^^;;


免疫抑制剤飲んでるし、非結核性抗酸菌症だし、ちと辛い(^◇^;)


って言っても仕方ないけど



よく食べるから大丈夫v(''▽^*)ォッヶー♪



食欲の秋だもんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村