今年は曜日に恵まれ、お盆休みは怒涛の9連休。
実家が初盆なので旅行など予定は入れられなかったけど、時間のある限り映画でも見ようかなと計画していたけど…(^^;;


結局 見たのはゴジラのみ…




なんやかんやと 上映時間が合わなかったり、来客があったりで、慌ただしく9連休終わっちまいました^^;



また時間を見つけて見に行こっと!


9月後半からは 猿の惑星 新世紀 始まるし






猿の惑星 創世記 見たんだ(o^^o)


創世記の 続きだよね



絶対見に行かなくちゃ!




ゴジラも猿の惑星も昔っからの大ファン!
息が長い映画だね





我が家のゴジラ



今 公開中のゴジラ



首の太さが違うかな?歴史を感じます。


来週は通院日


安定してるので次回から3ヶ月ごとにしてもらおうかな




にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村