今夜は地元の花火大会



台風の影響で今にも雨が降りそうな日中




それでも「大会は予定通り行う」と朝9時の時点で広報が流れ、メローねっとで一斉メールが送られてきますた^^;




だってねぇ~





観光バスが全国から何十台も来るらしいんでそうそう中止や延期には出来ないらしいよwww




中止や延期になるとかなりの赤字になっちゃうから





ほら…
日本のBest5に入ってるくらいだし…






てなわけで




さあ始まるぞ~と2~3発 上がったかなぁと思ったとたん、無常にも雨が降って来ちゃった^^;




にもめげず地響きはかなりのもの





自宅からは雨がジャマして









な感じ




雨が小降りになると








な感じ




さらに有料席では






な感じに見えるらしい(Twitterから)



今日からの9連休



まずは1日消化




さて 後は何して過ごそうかな?




そうそう今年は実家が初盆でした^^;



初盆が終わったら映画見よっと*\(^o^)/*



ゴジラは外せないね



あと何ある?



アナ雪 まだ見てない…



DVDでは子供達と見たけど 子供達歌いまくっちゃって内容がイマイチわかんなかったよ^^;



好きっていいなよ…? イマイチ




トランスフォーマー…?



時間配分の問題もあるしね



見たい映画が上手く時間配分できますように




あっ…




リウマトレックス元の量 4C/週 に戻したら痛まなくなりました。
やっぱりこの量が私にはあってるみたい。



でも今年は風邪引きやすくなってます^^;




体力つけなくっちゃ