🎶~たんたんたんたん たんじょうび~♪
きょうは わたしの たんじょうび~🎶

オンチ…(^◇^;)


日付が変わって 今日は私の誕生日なんです。

無駄に歳を重ねてる感はありますが、いくつになっても誕生日ってゆーと子供みたいにはしゃいじゃうのは、職業柄ですかねぇ´д` ;


特殊な日にちゆえ、あまり大きな声ではいえません…汗


誕生日なのに右足首が痛くて、痛くて…涙


日付が変わると同時にロキソニン飲んじゃいました


このところ調子悪いです。



週一くらいで痛み止めの薬のお世話になっています。


左右の足首にはガングリオンらしいものがあって(3月の通院の時、医師がそう言ってた)


この痛みはガングリオンの痛みなのか、リウマチの痛みなのか?


ガングリオンの痛みならば注射で液体を抜けば対処法でしかないけれど、痛みは治まるはず…


リウマチの痛みであるならば、リウマチの再熱…
もしくはMTXのエスケープ´д` ;


MTX2ヶ月ほど減薬したけど、その時はなんともなかったんだよね


痛みが出てきたのでまた元の量に戻して服用中


今月末は通院日だから 医師に聞いてみよっと


ガングリオンちゃん 痛みがなくても液体抜いてもらおっと






ガングリオンってこんなイメージなんだわ(; ̄O ̄)