今日は午後から週休日でした。


週休日 なんのこっちゃ と思うよね。


要するに代休なんです。



代休って休日出勤をしたあと頂くお休みなんだけど、週休日は前もって頂くお休み。


ありがたい事に服務規程に週37.5時間を越えて勤務してはならない としっかり定められているので行事等で休日出勤がある場合、前倒しでお休みするのが週休日。



と、言うことで


貴重な週休日をどうすごしたかと言うと…



最近 痛みが続いていたので ゆっくりアカスリエステに行ってきました。


アカスリして



炭酸泉にどっぷり浸かって



サウナで汗いっぱいかいて




ジェットバスで余分なお肉をプルプル いじめて


休憩所で昼寝して帰ってきました。


久しぶりにリフレッシュした感じ



毎日慌ただしく過ぎていくから 気持ちだけはゆっくりゆったり構えることにしよっと



じゃないと リウマチ君暴れそうだもん




ホント こいつ 気ぃ使うわぁ~




かわいいとか、きれいとか、ステキとか、すごくとか、


癒されるものは写メ撮ったり







ポンポン持って踊ってる我が家の細葉








今年も巣を作り始めたつばめ









やっとみれたドクターイエロー








我が家の百合の花









くだらないけどこないだ見つけた26年製の五百円玉








写メはっきりしないけど 三日月がとってもきれいだったからパシャっと







こないだ咲いたしゃくなげの花








名前の知らない花




なーんて


忙しいけど忙しがらないよう心がけて行こうかなぁっとv(''▽^*)ォッヶー♪