今日は朝から両手の親指の付け根と人差し指がチクチクしていました。


まぁ…たまにあるから気にしなかったんだけど……


午後になるとなぜか痛みが増してきて

特に右手が痛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


勤務が終了するころは右手が激痛に変わってた(o_o)


車のキーはもはや回すこともできず、ハンドルも握れない状態


こんな状態では包丁も握れないので自宅に着くと牛乳で胃に膜をしたあと、耐えきれずロキソニン飲んでしまいました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


痛み止めなんて何年ぶりかしら?


30分ほどで激痛から痛みに変わってどうにか包丁が使え夕食は出来たけど


この激痛…いきなりなんなんだー?????


明日は大丈夫かなぁ~?????


今は薬が効いていて激痛はないけど痛みはあるんです(≧∇≦)


薬が切れたら激痛になるような痛み…(T_T)


またロキソニンのお世話になるのかなぁ?


あまり飲みたくないんだけど痛いと仕事になんないからなぁ^_-☆



早く痛みが去りますように