本日 呼吸器内科の再診に行ってきました。

先週 影が指摘され、その影が非結核性抗酸菌症によるものか?風邪によるものなのか?はっきりせず、とりあえず抗生物質を一週間服用しました。


影が増えたら入院ものだと嚇かされていたので連休中は引きこもりの生活

とにかく身体を休めなくっちゃと思いつつも あれこれ小屋や自室の片付けなんかしちゃったりして…


CRPやWBCなど炎症を表す数値が高めの割りには症状は咳と微熱のみだったし抗生物質がすぐ効いたので身体は楽でした。



そして本日 呼吸器内科 再診…



レントゲンの結果 影は消え、CRPやWBCの数値も正常で 結局 ただの風邪だったようでよかったヾ(〃^∇^)ノ



でも【風邪を引くと肺に影】の方程式が出来てしまった……


風邪には要注意ですね^^;









貯まったポイントでGETしました。



携帯できるモデムとしていつでもどこでもテザリングなしでiPadがサクサクWi-Fi状態


アプリをインストールすればPC経由なしで携帯で撮った写真がSDカードやUSBメモリーに直接保存できたりモバイルバッテリーとしても利用可能な重宝なヤツ


いつでもどこでもWi-Fi状態が嬉しいね!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪