今日は通院日でした。

今日から(というか今年度から)主治医がかわりました。


旧病院でお世話になった主治医の息子さん。


ともにリウマチ専門医で息子さんは医学部でたてか研修医終了したてか とにかく若い!



手なんか真っ白くて細くて、勉強ばっかりしてたんだろうなぁ…って印象



もちろんイケメンだったよ。



MTX 2ヶ月間 週/ 8㎜から6㎜に減らしたけど数値的には問題なかったのでこのまま6㎜で行きましょうとのこと!



問題は呼吸器内科!



今日は4ヶ月に一回のCTの日。。。




前回やっと影がなくなったと喜んでいたのに
今回また影があるらしい……



異動があって職場の環境がガラリと変わって疲れが出たのか少々風邪ぎみ



そんなんが影響したのかなぁ……




とりあえず抗生物質を処方されました。




これ以上影が増えたら入院ものですよ!



とイケメン呼吸器内科の医師に嚇かされて帰宅しました。



今日はちっともイケメンには見えなかった(笑)




明日からの4連休 おとなしく身体休めます。*\(^o^)/*