昨日は節分でした。


例年のごとく無病息災を願ってたくさんのお菓子やお豆を撒きました。


子供達は自分の成果を自慢しあい、私達職員も大人気なくGETしたお菓子を食べながら、和気あいあいとした時間を過ごしました。


勤務が終了し、帰宅するとなんか気持ち悪い!


お菓子の食べ過ぎか?



夕飯は近くの魚屋にお刺身を頼んであったので作らなくてよかったけど、我が家も豆まきしなくっちゃ!


でも気持ち悪い!何回もトイレに駆け込み、出るものもでないし…



今日は早く寝ようっと布団に入ると 今度はめまいが…



最初どうしたのか?と訳がわからなかったけど、これが俗に言うめまいかぁ~?



なんて呑気なこと言ってる場合じゃなかった。


ぐるんぐるん地球は回ってますよぉ~



主人はもう晩酌しちゃってるし、仕方ないからタクシー呼んで夜間救急外来に



始めてのめまいと吐き気と急な発症との事で一応 脳のCTも撮られたりして…



結果は何ともなかったんだけどね




めまいと吐き気止めの点滴してもらって帰ってきました。




今朝はもうすっかり元気になって仕事してまーす。




ホルモンや三半規管の影響でめまいあるらしいけど始めての体験



大事に至らなくてよかった