前々回の血液検査で、肝機能の数値が上がり 様子を見ましょうってことになって



前回の血液検査で、一つは正常に 一つは 1とか2とか その程度なんだけどしっかりHマークがついて またまた医師は様子を見ましょうってことなんだけど




めっちゃ気になるよね~(^◇^;)





そこで今日は葉酸(MTXの副作用を抑える薬) 服用日!




いつも朝食後にその日の飲み物で コーヒーだったりお茶だったり……





今朝 いつものようにコーヒーで葉酸を服用したあと 何気に葉酸とコーヒーでくぐってみると




なんと













なんてことでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





厳禁だったんだぁ~(^◇^;)






今までの葉酸効いてなかったかも(≧∇≦)






肝機能の数値が上がったのは別の要因があるかもしれないけど コーヒーで飲んじゃってたってこともあり得るよね






知らないって恐ろしい(≧∇≦)





もっと勉強しなくっちゃ だよね





一つ 勉強になりました(^○^)





来週からはちゃんとお水で飲もっと





葉酸服用日は朝食メニューをキチンと考えて摂らなきゃね





これで次回肝機能の数値が正常に戻ったらビンゴだよね(^○^)




頑張ろっと*\(^o^)/*