私が今、使っているPCは2000年に購入したXP汗


もうかれこれ12年も酷使しています354354




今もなお、ご主人様のお言いつけ通り、あっちこっち検索に走り、目まぐるしく画面を表示してまいりましたパソコン

私くしは機嫌をそこねる事もなく、言われた通りの仕事を淡々とこなし、ただひたすらまじめにご主人様に、お仕えしてまいりましたパソコン


ただ私くしはもう。。。汗 立ち上げは遅いし、漢字変換は固まるし、突然どっかにリンクするし、ご主人様のいらだちが、手に取るように伝わってきますパソコン


なので私くしはもう、おいとまを頂きとうございますパソコン 長い間 可愛がっていただきありがとうございましたパソコン



とPCが言っているので新しくPCを買おうと思っていますが、はてさて、使い勝手のいいPCの情報がまったく皆無ですキャハハ


今は中国、韓国製のPCも出回っていて、どうなんだろうはてなマークはてなマーク


ちなみに我が家は一人一台PC持っていて、主人も息子も ソニーの7ラブ


職場はASUS(韓国製)の7好  


韓国製でも全然ソニーと変わらなくて問題ないんだけどね好


さてさて  どうしようかなぁ~ 悩んでしまいますうーん




ここでちょっと余談ですが先ほど 佐川急便がきましたWハート


イケメンでしたよ~WハートWハート


佐川はもうイケメンでないと就職できないかもしれないにこ