猛暑の外遊び強制とFC動画の閲覧今日までが3つ | のんびり3人暮らし、時々株と

のんびり3人暮らし、時々株と

心の想いを吐き出す適当なブログ
最近はNumber_iとIMP.を気にかける日々ですが
永遠の推しは藤井フミヤ!

暑いですねー🥵


こんなに暑いのに晴れ

(中1)のクラスは

「昼休みにみんなで外遊びする日」えーん

があって(担当委員が企画)


拒否できない空気らしくて

「先生に言ってみる〜」と登校


↓帰宅後

「先生に言ったら

“後でお茶飲んだら大丈夫”って言われた」


はぁぁぁ!?ガーン


救急車🚑来ないと変わらないな

救急車呼んでもらえない可能性もある

こうやって学校で事故が起きるのか〜


昭和の方がまだ自由だったかもしれない。


学校愚痴はエンドレスなのでこの辺で👋





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


さて、昨日今日と家族の目を盗んで👀

THE MUSIC DAYのNiをリピってますドキドキ



2曲ですがフルなわけは無くて

岸くん奢りなさい

太子諭吉紫耀がなくて残念でしたが


それでも大大満足でしたラブラブラブラブ


Xオススメに出てくる観覧に行かれた方のレポを読むだけで楽しい照れ


と思っていたら、どなたかが

今日期限のFC動画がある

とツイートされていて、慌てて見に走る人


見ていただ いてください のヤツ



飽きっぽい私が

1年後もFC継続してこうやって楽しみをいただいていることに感謝ですプレゼント


こうやって地上波でいっぱい見られるのも

今まで熱烈応援してくれた方達と

スポンサー大企業がいっぱいついたおかげでしょうか。

そりゃ無視できないよねハンバーガー生ビール





昼ごはん食べながら

三宅健くんの動画を見ましたバースデーケーキ



なんだったか忘れたけど

この動画の途中で泣きました😭


なんだったっけ🤔


多分健くんのコトバに打たれた?



昨夜家族で見たキントレ

面白かった

これもTverのスクショです


時間がないので炊飯器の旅だけ


増田くんが居て楽しさ倍増でした飛び出すハート

いきなり遭遇したのが

夫婦でNEWS のファンって微笑ましい!



明日は北山くんのコレ見たい爆笑




ついでに今日の株$


日経爆上げですが

持ち株はプラス700円でしたショボーン

なにそれ

昨日川崎汽船買っちゃったし