BONとDEPARTURE 、健くんのゆるカフェなどなど等 | のんびり3人暮らし、時々株と

のんびり3人暮らし、時々株と

心の想いを吐き出す適当なブログ
最近はNumber_iとIMP.を気にかける日々ですが
永遠の推しは藤井フミヤ!

YouTubeでBONを見て一息コーヒー


オススメに三宅くん動画が出てきましたPC


今回伊東四郎さんがゲスト!!


面白いです!!


健くんと伊東さんの会話

癒されるわ〜

後編も楽しみにしています!!



Number_iのCDナンバリングは

昨日やっと順番通しで聞きました耳


途中の「i 」毎回泣きそうに

というか泣けます😢


はじめサラッと聞いた時は

風が吹くように8曲終わりましたが流れ星

聞くほど感じ方が変わります。


ただCDで聞くと再生回数がアレ?だから

SpotifyとかAmazonで聞くべき?

とかいろいろ考えたり


家でしか音楽聞かない人間だけど

エンタメ作る人達に敬意を込めて購入コインたち


DLキャンペーン応募完了

ポストカード当たりますようにお願い


Mr5.も安かったので全曲購入

1曲255円 なのに

57曲で3565円!

「この値段なら全部買っちゃえ」

と思ってしまう値段?




そして

昨日はIMP.のCDが届きました。


箱が大きくて今回80サイズ


購入特典が大きいから?たぶん。

貧乏性なので、60サイズに合わせて特典つくればいいのにと思います。私が欲しいのは下敷き、キーホルダー、クリアファイル、エコバッグ、マステetc.使えるもの希望!











今日の東証は暴落ガーン


月曜火曜と少し利確したものの

買い戻しが早かった。


時系列下から上アップ


こども名義でも

サンリオを買いたくて画策中ニコ


いちご新聞🍓を毎月買うのが楽しみで

親子で癒しタイムラブラブラブラブラブラブ


いちごの王さまメッセージが好きですドキドキ

辻信太郎さん96歳

いつまでもお元気で😊

https://www.sanrio.co.jp/news/goods/strawberrynews-message-202406/


サンリオを作った時の話が笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして 廉くん

元気になってね😀