コーセーの株主優待が届きました! | のんびり3人暮らし、時々株と

のんびり3人暮らし、時々株と

心の想いを吐き出す適当なブログ
最近はNumber_iとIMP.を気にかける日々ですが
永遠の推しは藤井フミヤ!

コーセーから優待が届きました。


デコルテ化粧水を申し込んだみたいです。


昨年はシャンプーセットをいただいて

もうすぐなくなる予定


コーセーは大谷銘柄で飛びついて

含み損の沼にハマってしまいえーん


こないだやっと100株損切りしたら

代わりに買った三菱商事が更に爆下げガーン



酷い取引の見本↓


化粧品株は今どこもこんな感じなのかなー


今日は日経もダダ下がりで

商社もズタズタで

トヨタ決算の後、値動き見てました目

1兆円自社株買い‼️


セルインメイかMSQ前なのか

しばらく下がりそうですが

買うなら何かなーと考えてみます😯



オーナメントオーナメントオーナメント


Number_iのライブグッズ

考えるヒマもなかった泣


LIVE行かないし

買うなら使えるもの。

Tシャツかタオル

あったらいいな乙女のトキメキはエコバッグカバン


夫に着せたいシャツは北山くんのかな


Niのはラグランぽい形がいい!けどない。


※メイン柄の方を撮ってます




北山くんTのバッグプリントがいい!

色の組み合わせとかロゴもいい!!


これ外国人に大ウケしそう。

知らない人が見たら普通のデザインTシャツ風

名前書いてなくてHRMT.K!カッコいいし!!


サイズ感イマイチピンとこないから

本人モデルで載せてくれないかな!?




もうすぐ裏toHEROesですねキラキラ

https://youtu.be/yIkdc5d2GLo?si=kIhGdFlf_oCORw2K