IMP.表紙のタイムテーブル郵送依頼と今日の取引 | のんびり3人暮らし、時々株と

のんびり3人暮らし、時々株と

心の想いを吐き出す適当なブログ
最近はNumber_iとIMP.を気にかける日々ですが
永遠の推しは藤井フミヤ!

TFMのタイムテーブル5月号表紙が

IMP.


地方だから現物はもらえないけど

ネットで見られるなんて便利〜ラブラブ


と思っていたら郵送サービスがあるってラブ



早速書いて投函してきました!

はこんなのよくやってましたね〜

返信用封筒は?と不安になりましたが

TFMの定型外封筒で届くのでしょう。

よろしくお願いしますお願い

https://www.tfm.co.jp/monthly/



さて、

昨日朝10時台は福岡ロフトに無かった!?

紫耀くんのシャンプー



昨日午後GETした方がX投稿されていて!!

今朝行くかどうか悩んだ結果…


行きませんでしたびっくり


先着リーフレットはなくてもいいかな

今使ってるシャンプーが来月までに無くなりそうなので、次見かけたら買いますキラキラ







本日メインイベント

三菱商事の決算 1pm


昨日の三井物産が

増配、分割、自社株買いのトリプル発表で

急落だったので

(決算内容が多分アレ?)


今日の商事が下がるなら買い増そう!と


午前中に

八洲電機を一部利確して余力確保


案の定下がって

久しぶりにムキになって買い下がり


時系列は下から上


コーセーはヤレヤレ損切り➖40万超


三菱商事の終値3544ガーン

発表前高値は3775



商社株は当面このまま配当もらいます。

100株で年間税引前1万円配当 ちがうかも



明日から4連休

心穏やかに過ごせますように真顔


6日のスクールオブロックが楽しみです!


宝石ブルー宝石紫宝石赤



https://www.tfm.co.jp/lock/staff/index.php?itemid=22500

↑これは前回ゲストの