●になった話。株価暴落中 追記ついにIMP.の発送メールが! | のんびり3人暮らし、時々株と

のんびり3人暮らし、時々株と

心の想いを吐き出す適当なブログ
最近はNumber_iとIMP.を気にかける日々ですが
永遠の推しは藤井フミヤ!

耳鼻科の待ち時間に書いてます病院


先週「GOATが届いた飛び出すハート昼から学校行くから開封はまだー」と書いたら

翌日体調を崩し

なんとになりました。

(原因は蓄積されていて、

 突然発症したわけではないらしいです)


人生2回目。

前回は10数年前の仕事激務時代

前は便秘が原因今回は逆。


最近疲労ヤバいなーとは薄々感じていて

クタクタに疲れるというよりは

年齢季節気候行事いろいろ混みで

徐々に来たのでしょう、たぶん。


疲れが溜まると…

湿疹出る

気管支炎ぶり返す

膀胱炎になる

頭痛 etc.

身体のどこかによく異変が出ますが

とは。忘れてましたびっくり


詳しく書くと終わらなくなるので

詳しい症状は略します。

知りたい方いたらコメントください


これは自然治癒しないヤツ

市販薬もあるけど

とりあえず病院行こう!と

2回目なので判断早い。


麻酔かけて詰まった血栓を出し

めちゃくちゃ痛い

処方薬は最低限←これは好感度⭕️

(儲けたいクリニックだったら

 鎮痛剤とか山盛りくれそう)


1日くらいは処置跡がすごく痛かった😫

今も少し痛い

けど病院行ってなかったら

たぶんもっとヤバかった。


ちなみに前回は塗り薬だけで治しました。

↑海外中華系民間医



女性は7の倍数年齢に気をつけましょう

たしかに🦀



https://www.yomeishu.co.jp/x7x8/



教訓

こんなことになったらすぐ病院!

注)全く関係ない画像です


恥ずかしいとか言ってる場合じゃない!



桜桜桜


そんなわけで今日月曜日


日経は予想通り下がってます。


終値がどうなるか

明日はリバるのか

いつまで下がるのか



私は木曜日あたりに

下降中の川崎汽船を買ってしまいました船


明日以降もこの調子で下がれば

何か買いたいです。

お金ないけどお札




先週金曜日の伊勢丹ドア

冷凍パン(3つ入り)がニコにも好評



そして

IMP.のCDは

まだとどきません!!


2ヶ月前の注文

発売日は2月21日



TOBEに問い合わせして

その日の内に返信きました。

「順番に対応していますのでお待ちください」


ということです。


あ、そうなんですねもやもや

それは失礼しました。



続編楽しみにしてますキラキラ








追記 18:40


思いが通じたのか

TOBEから発送メールが来ました!





同じ境遇の方

参考にしてくださいキラキラ


佐川で届くみたいです。

No.反映されてないから

到着は早くて明後日かなトラック



おまけ

わかりやすいけど

はじめわからんやった