「天然素材NHK」が面白すぎる | のんびり3人暮らし、時々株と

のんびり3人暮らし、時々株と

心の想いを吐き出す適当なブログ
最近はNumber_iとIMP.を気にかける日々ですが
永遠の推しは藤井フミヤ!

夜、子どもが寝た後zzz

ちょっとTVを見るのが最近の昼寝をした日のルーティンで(その時間に夫が帰宅することが多い)22:50報ステのスポーツコーナー →他チャンネルをチェックして就寝ぐぅぐぅですが


この時間のNHK(Eテレも)が面白い爆笑


昨夜、天然素材NHKを見ていて

面白すぎて毎週録画予約しましたテレビ


TVを見るのがルーティンといっても

普段はTverで済ますことが多く

昨夜わざわざTVをオンしたのは

二刀流dayだった大谷選手を見るためですベル

Tverだと放映権関係で映されない爆弾


毎週水曜日夜23:00-23:30


主に1980年前後のNHK番組からイケてる映像が紹介されます。

ヤバいです、ヤバすぎ面白すぎ。

←個人の感想です。


歌番組すら凄い凝りっぷり。


宇宙人のコスプレで歌う大物演歌歌手達。


詳しく書くには忘れましたが汗あせる

森山良子さんが歌う場面最高でした音譜



音譜音譜音譜音譜音譜DASH!


さて、昨日のコメダショックからの

今朝の株取引


コメダ既に300円高ガーン


取り返すために利確


郵船はやっとプラ転したので半分売却。

↑の約定後、下がっているので

再び買い戻そうか思案中です。


取得価額を下げて実現益を上げる作戦チョコ



宅急便が来たら外出したくて待っているところ自転車



https://www.nhk.jp/p/ts/N9KJVQ63N5/episode/te/GJNXZ8L64P/