3日の拡張術は無事に終わり、幸いにも痛みも浮腫みも少なく翌日には飲水できました🌟
更に翌日には雑炊からスタート!!
たった1日絶食しただけなのにめちゃくちゃ食に飢えてプリン4個も爆食いしてしまいました😅

仕事も3連休とってましたが、痛みとオキノームとの戦いで寝まくるだろうと思ってましたが、寝たくても寝れず、ただテレビ見て終わりました💦

あと、仕事の事も少しできました😅

身体を休ませる事もできたかな😅


ただ、やはり食事の前にはオキノーム服用しないと少し痛むので、30分前には服用してます。
土曜日、仕事行きましたが昼休みの40分前にナースステーションの裏で胃ろうからオキノーム注入。

持参したお弁当(親子丼)食べることができました😊


そして土日出勤して8日(月曜日)休みの予定でしたが、8日は研修なので出勤に変更💦
その代わり日曜日が休みになりました💦
なので1日出勤してすぐ休みでした😮‍💨

そしてその休みが今日です。
前日お酒飲んでないし、3連休もあったせいか、午前中には起きてランチに行く気満々www

もちろんその前に都知事選挙に行きましたけどね👍



ランチはスシローへ!!🍣





私が食べたもの全てです!!
ラーメンは21日まで限定で食べログ3.94の中華そば髙野監修の鶏ラーメンです。

スープは美味しいけど麺が粉っぽくて…
〆にえびアボカド注文しておいて良かったです💦



夫よりも2皿多く食べました😅


まだ食べられたけど夫がタッチパネルで会計押しちゃったから💦

次は駅に向かいました。
夫のバイク二人乗りでしたが、チャリだったらヤバいくらいの暑さ!!

今日は本当に暑かった😣😣😣


お義父さんの施設にお中元買ってから、☀暑くて冷たいもの飲もうとスタバに入りました。
店内の席は満席😰
外のテラスは空いてましたが暑いのに無理よ〜💦
結局近くのミスドにしました。




ミスドでフロマージュ・ドという新作と、ミニオンのポンデリング🍩

ミニオンめっちゃかわいい🩷










ミスド出てからくりこ庵で鯛焼き買いましたwww


夫は王道のくりこあん。
私はずんだあんです🫛
※ずんだと見て見逃しませんでした😉
ずんだ大好き💚








そして、そして…

不二家でもかわいいスイーツを見てしまった😍



『きらめく銀河の星空』って名前のゼリー🌌
天の川みたいで綺麗🌟




ソーダ風味で美味しかった〜
暑かったから余計にゼリーイイね👍




『森のサファイアのモンブラン』という紫陽花を連想させるケーキ。
見た目と違ってヨーグルト風味で爽やか〜😍
買って良かった〜と思えるケーキでした。


緑のレインボーパフェは明日食べます!!


あ、夕飯はさすがに食べられなかったけど、とうもろこし食べました🌽


数日前からとうもろこし🌽食べたいなぁと思ってたけど茹でるのが面倒だしなぁ…なんて思ってたらあまり行かないスーパーで発見おねがい

美味しかったです🥰



食べてる間、ずっと私の腕に顔乗せてるwww




毛が伸びて目が隠れてるけど、一応カメラ目線😂





カメラ嫌いだから我に返って逃げる🤣🤣🤣










本当に今日は良く食べました😅😅😅
食べられる事に感謝です✨🙏✨



お義父さんの施設に面会も行きましたが、最近麦茶を出してくれない💦
今日はお中元持って行った事だし、今日くらいは麦茶出してくれるだろうと思ってたら全く出てこない💦
飲み物買っていかなかったから失敗したなぁ😣
喉カラカラでした😭😭😭

てか、いつも麦茶出してくれてたのに…
どーしたんだろう。。

スタッフ何人か変わったけど、前から居る人も今日は居たのになぁ…

麦茶は出さない方針に変わっちゃったのかなぁ…

まぁ、麦茶1杯ごときで別にいいんですけどね、、、
ただ、いつもご馳走になってたから…なぜかなぁと。
今日の暑さはさすがにねぇ…
お義父さんと話してても
『麦茶まだかなぁ』と気になってしまい、話が入ってきませんでした😅💦

夫も喉乾いてたのか『気が利かねぇなぁ』なんて珍しく暴言を😱😱😱









お義父さんのリハビリは整形外科の主治医から同意書が届かないとスタートできないので、早くても来週かなぁ…下手したら再来週になりそうです😭

お義父さんも『そんなにかかるんだ…』と不安そうでした。。

歩けた時は、毎朝スタッフと近所に牛乳を買いに行くのが楽しみのひとつだったそうです。
それが歩けないから今はつまらないと言ってました💦


しかし相変わらず車椅子の操作は上手くて、バックとか切り返しとか余裕で出来ていて驚いちゃう😱

頭のリハビリにもなりそう😅



シフトの都合上、しばらく面会に行けそうにないので今日行けて良かったです🥰

今週末は地獄の4連勤😰


そして部屋持ちが1部屋増えまーす💦
あぁ…どうなる事やら怖いよぉ😥

でもがんばります💪💪💪








てかね、ひとつ気になる事があるんだけど…
マンションの隣の家のワンコ、めちゃくちゃ吠えてうるさいんだけど最近全く声が聞こえないの😥
(私はその奥さんと話すし犬同士も仲良いから、うるさいとか思わないけど、犬嫌いな人ならクレーム入れるかも💦)
その家、エレベーターの前に住んでるから、私たち住人がエレベーター待ってると必ず吠える。
でも最近、気付いたら全く吠えないの。

住人にも会わないけど、夜電気は付いてた!!
とにかくワンコの安否が気になる💦
住人はワンコの事可愛がってるから虐待とかは考えられない…
亡くなっちゃったのかなぁ…
とか、まさか声帯取っちゃった?とか勝手な想像ばかりしてます😣


他人の事なのにね💦

ただ、早く真相が知りたいです😥😥😥







それではまた〜〜バイバイバイバイバイバイ