なんだかあっという間に6月!!

私は今月から受け持ち患者が4名になりました😱

4人目は突然数日前に言われて、患者の情報取るのに必死でした💦

まぁ、プリセプターのお手伝いしていた為、
病名とか普段のバイタルの数値とか把握してたので何とかなりそうです。



この前の採血の難しい患者さん💦
今日は何とか一発でとれましたよ😅
スピッツ4本分。。

あと経管用の、マーゲンチューブを鼻から胃まで入れました!!
レントゲン撮影をして、きちんと胃内に挿入されてました💦あ〜ひと安心😮‍💨


仕事中は緊張感が半端なくて家に帰るとグッタリしちゃう💦

だから座らないで、ノンストップでチョコ🐶の散歩に行き、すぐにご飯の支度を始めます。
座ると絶対に動けなくなるから😫


ストレスのせいか、ご飯の量も増えたし、食後のお菓子も半端なく食べてます💦

でも体重増えないし、むしろ体脂肪も減ってる😱


それだけ歩いて動いてるって事ですねびっくり


でもお腹はなぜかポッコリ😭

年齢的なものかな…




今日は土曜日で仕事。
夫は休みなので、チョコのトリミングに行ってもらいましたニコニコ



2回目のサロン。

今回は当日のブラッシングを失念してしまい、毛玉取り料金880円が発生してしまいました💦


なんせ、デザインカットだから毎日ブラッシングやらなきゃなんだけど、毎日散歩後に足洗うから。。
なんとなく遠退いてしまうのよね😫

でも当日にブラッシング頑張っても全然大丈夫なのに今回はやってもーた😣完璧に忘れたし、夫にお願いするのも忘れた💦




それでも8000円台は安いキラキラ






カワイイ♡



拡張術から1週間以上経過しましたが、もう普通食が食べられています💕




レシピで見たやつ😊
『サーモンとアボカドのポキ丼』
めっちゃ美味しかった〜💖
海苔と大葉はアレンジした😊


夫は大絶賛してたけど、私は嬉しい反面、いつもそんな喜んでるの見たこと無いけど…と複雑…



職場には毎日お弁当持参です




黒いのは茄子です😁😁😁
茄子と鶏肉としめじのガーリックバター炒め





今日は炒り卵にケチャップ忘れてしまいました💦

そのまま食べても美味しい事が判明🌟



お弁当記録として写真撮りたいけど、よっぽど時間に余裕ある日しか無理😮‍💨





父親からメロン2種を4玉ずつ、合計8玉送られて来ました。
母たちにも送れと💦







うちは2玉貰って、残りは母と祖父母へ。

母たちも3人では多いから、近所に住む祖母の妹にあげたそうです。



このメロンがまた美味しくてラブ





ふたりで2玉、4日間で完食😂



ふたりともあまりメロン得意では無いのだけど、これは毎年美味しいって食べてます!!

以前、九州のお寿司屋さんで食べたメロンが忘れられない美味しさで、
『メロンが美味しいとはこういう事か!』と思ったのを思い出します😅


それくらい美味しかった💖






あじさいが綺麗に咲いてましたあじさい



もう夏も近いですね✨


夏生まれのせいか、夏は暑いけど冬より好き💕


ビール美味しいしね😅

今年も屋外ビールフェスとか行きたいなぁ✨






話変わるけど、この前久しぶりにラ王🍜食べてみたんです。
マルちゃん正麺派だったので。。


こんなに美味しさかった?
ちょっと感動しました(笑)

家でのラーメン🍜有りじゃない?(笑)


休みは外食したくなるけど、拡張術後はしばらく外食できないからお金遣わなくていいね(笑)


でももう完全復活したから明日は(日曜日)何を買おうか、それとも食べに行こうか悩み中😁



でもね、この前ビックリしたのが、
休みの前日、23時30分に寝たのに、
起きたら13時00分だったの😱


とっても疲れてたのね💦

明日は午前中には起きられるように頑張ります💪

なんせ、気疲れもあるからね😣😣😣


前回書いた補助さん、最近やたら優しいのよね
たまに言い方キツイ時もあるけど
前に比べたら天と地の差💦

師長か誰かに言われたのかなぁ🤔🤔🤔



まぁ、いいや。

人間関係なんてどこ行っても付き物だからさっ


気にしない気にしない💦


でも人間関係を円滑にしようと頑張っちゃう自分に疲れるのよ😥


これも1年くらい経てば笑い話になるかしらね



とりあえず6月11日のENHYPENのライブ!

追加料金でVIP席に申し込んだら抽選の結果、
当選しました〜

座席はアリーナ、前から1☆列目(☆は内緒🤔)

VIP席当選者はENHYPENのサウンドチェック、要は軽めのリハーサルですね。30分くらい見学できるんです💖


めっちゃ楽しみ〜〜ラブラブラブ



数万人中の数百人に選ばれるだなんて😱


思いっきりストレス発散して楽しんできまーす✨

前日までは4連勤なんだけどね😅





それではまた〜〜バイバイ