いよいよ明日、入社式です。

病院って入職って言い方すると思うんだけど…
書類には『入社式』と書かれていました。
なので敢えて入社と書きます。


入社して直ぐに研修が始まるみたいだけど、何するんだろう…
緊張するなぁ。。


うちの病院はまぁまぁ大きなグループで東京と埼玉がメインで数ヵ所だけ地方にもあります。
病院やクリニック、高齢者施設…

うちの学校から計4名就職者が居ます。

もちろん全員勤務地はバラバラなんだけどね…

同じ病院だと心強いのだが…😭





病院だから歓迎会🍺も無いんだろうね😄

患者家族の面会ですら制限があるんだからね。




とにかくグータラしてた春休みから切り替えて
勉強しながら頑張ります💪






3月30日(土)

駆け込みで当分行けそうにないカフェへ☕

チョコ🐶がトリミングだったので、散歩して送り届けてから行きました🥰

夫は仕事でした。


大好きなカフェなんだけど、それなりのお値段なので2人で行くとかなりの金額になるのよね…


昨日もひとりでいくら使ったかしら笑


上矢印桜あんバタートースト、アイスカフェオレ



このボリュームだから
けっこうお腹いっぱいになったんだけど…



パフェも食べてしまった😅
あとホットのカフェオレ



パフェの内容下矢印



桜のアイスが激ウマだったの😍
2個も入ってたよ💞



値段的にもしょっちゅう来れないし、贅沢しちゃいました😅



夫にラインで上矢印さくらのマフィン食べるか聞いたら『食べたい』って返ってきたのでTAKEOUTしました。

アールグレイのクッキーと共に😄





夕飯の後、食べましたが美味しかったです💞
中に桜の餡が入ってました💖








そしてチョコもケーキ🎂です✨


3月30日はチョコの誕生日🎂🎉

4歳になりました✨✨✨



上矢印この動画のチョコの顔😂
本当は早く食べたいけど仕方なく付き合ってる感が笑える🤣🤣🤣




ケーキ食べ終わってからロープ遊びしました💞
まだまだ子供ですね❣️







もう4歳かぁ…
月日が経つのは早いなぁ…


ろうそくの①〜④は10年後にも使えるように全部取ってあります😄
劣化しちゃうかな😅


初めて行ったトリミングサロンでしたが、個人の御宅を改装して経営されているみたいです。
想像してたより上手です😊



しかも安い!!!

うちは2か所行きつけなのですが、だいたい1万円前後。家の目の前のサロンは12000円位。
チョコ大きいからオーバーサイズ料金取られるんですよ(笑)




でもこちらは税込みで8030円でした😱😱😱

しかも初回割引−500円
誕生月の割引−500円

なので昨日は7030円でした😱


無料で🚙送迎もやってるみたいなので、車が無い我が家は雨の日とても助かります。

今後はこちらのサロンでお願いしようと思います。

しかも仕上がりが早い!!


2時間でお迎えでした😱

犬のストレスも軽減ですね✨✨✨




そして何よりもトリミング中の写真や様子を書いてくれたファイル付き!!!

これからトリミングの度にこのファイルを持参し、スタッフさんが毎回綴じていくそうです🥰




下矢印シャンプーしてる様子とトリミング内容
(日付けが31日になってるけどご愛嬌ということで😅)





カット中の写真と様子を書いてくれました✨
カメラ目線さすがです😍




下矢印仕上がりの写真とコメント🩷




こんな事して頂いて感動しちゃいました💖




そしてペットホテルまで併設されていてショートステイもOKだって❣️
牢屋みたいな箱のようなゲージではなく、サークルで預かってくれるそうです😄



もうこちらに決定ですね🥰

予約も早く取れるし✨
チョー穴場です🩷







3月31日(日)

春休み最後はブロンコビリーでランチ😊




動画をスクショしたので写りが悪い😅

春のサラダ、美味しかったです🥰


毎回やわらかステーキランチにしてます。


ランチはウエルダンかミディアムしか選べないけど、私はレア寄りでって訳わかんないワガママを言ってお願いしてます🤣

その方がやわらかいの💕

今日もやわらかくて美味しかった🩷



あっ、そうそう、
いつの間にかサラダバーが単独になってるのね〜

今までは当たり前にセットでついてたのに💦

サラダはいりませんっていう人が居るのかしら




ジェラート&ドリンクバーもつけました


春はあまおうのゼリーです🍓



アイスおかわり





今日はなぜかとても満腹になりました。

いつもならまだまだゼリーとアイスイケるんだけど…



春休み、食べ過ぎでカロリーが蓄積されてるのかな😅


ポイントが貯まってたので利用して、結局ジェラート&ドリンクバー2人分無料になりました😍


肉が食べたかったから大満足💖


本当は焼肉が良かったけどね😅







さて、いよいよ明日です😱😱😱


さっきお腹空いちゃってパン食べちゃった💦


でも緊張する〜


働くのは約3年ぶり😵



同期、正看やリハさんや技師さんなど何人くらい居るんだろう…

ドキドキしちゃう😅



とにかく夢の第一歩に踏み込むのだから一生懸命がんばるしかないのだ〜

そして、
なるべくなら正看も目指すのだ〜💪💪💪




今日は眠れるかな…


はぁぁぁドキドキする💦




それではまた報告しま〜す

おやすみなさい〜バイバイ