3月24日(日)


夫は23日(土)は仕事で居ませんでした。

たった昨日の事なのに『私、何してたっけ?』
思い出せません💦

だいたい食べた物は写真撮ってるので、フォトアプリを見て『あ~そうだ』って思い出した…
ヤバくないですか?

結局土曜日は近所のパン屋さんでお昼買って食べて、その後はチョコの散歩に行ってました笑



その前にバナナ🍌も食べてました😱


何でも写真撮っておくと思い出せて便利ですね😅

私の場合は、拡張術から何週間で〇〇を食べられていた。という記録目的でずっと食べ物の撮影は続けています。


チョコ🐶はバナナ🍌嫌いだったのに、最近は食べるようになりました!!

てか、私が悪いのですが私や夫が何か食べ始めると隣にピタッとくっついて離れません。
食べ終わるまでずっと見ています😰

夫のおこぼれを待っていたりして
本当に落とすのでそれを食べてます💦


私は夕飯はあげないけど、バナナとかパン(穀物なので少量)あげてしまいます。
あとはプリン食べ終わったあとの容器を舐めさせる…
ダメですね…

でもピタッとくっついて隣で健気に待ってられると、
無視できなくて…


たまには心を鬼にしてあげない日もありますけどね。チョコレートのパンとか、ネギ類の物とか。




パン屋で買ったキャラメルチョコドーナツ🍩
めっちゃ美味しかったけど、チョコだし…
さすがにあげられなかったわ〜😥


この美味しさ分かち合いたかったわ🫶








で、今朝はロイホのモーニングに行ってきました。

本当は、銀座のホテルモーニングに行きたかったのに、どーやったって起きられない😅


6時30分に起きたけど辛くて二度寝してしまった😭


なので近所のロイホのモーニングに決定✨


下矢印私は『ロイヤルホストモーニング』



下矢印夫は『オムレツモーニング』



サラダ、オニオングラタンスープ、ドリンクバー付き

下矢印このドレッシング、何?ファミレスでは考えられない美味しさ😍


下矢印オニオングラタンスープもチーズとフヤケたバケッドが入ってて美味しい〜😍




下矢印モーニング英国風パン
トーストに変更できますが、絶対にこっちでしょう



外はカリッとしてて中はふわっとして美味しかったです😍



なんか『私は今日は旅行に来てるんだっけ?』と錯覚を起こしてしまいました笑


優雅な朝食でした💞





10時30分〜グランドメニューになります。


もう待ってるお客さんも多くてビックリしましたが、パフェも食べたくて長居してしまいました💦


このパフェを食べるためにモーニングも遅めに行ったのです。


9時30分頃に到着して、料理の提供が遅くて食べ始めたのが10時00分
私が食べるのが遅くて、量もボリュームあったので…
11時くらいまで食べてました😅

話してたからなおさら遅い💦

パフェ食べたいけどふたりともお腹いっぱいになってしまって、ちょっと休憩してからパフェ注文。




『苺とピスタチオのブリュレパフェ』です❣️



ちょっとピスタチオが感じられなくて残念でしたが、大好きなピーカンナッツが入っていて、苺の量も満足でした😆💕


ブリュレの固いところも美味しい💖










帰宅してからダラダラしてまして…
夫はチョコ🐶の散歩や自分の買い物に出かけてました。

私はソファでスマホいじったり、テレビみたりゴロゴロしたり😅

毎日休みなのにダメダメです😫






夕飯も作るの面倒くさいなぁ〜
しかもお腹空いてないし💦って思ってたら、
夫が『夜はドミノピザにしない?』って言い出した😱


そう、前日のジョブチューン(テレビ番組)にめっちゃ影響を受けていた夫なのである😅



作らなくて良いのはラッキーなのだけど、私はお腹空いてないし、食べるなら米が食べたいかも…


でもあの溶岩みたいなピザ気になるなぁ…


という訳で、ジョブチューン9品合格祝いの33%offクーポンを使って注文してみました!

全く混んで無かったけど、ストロベリーシェイクは売り切れですって💦

きっと昼間に集中したのかもしれませんね…
残念😭



ピザの到着も早かったです。
が…
来てみてビックリ😱😱😱


『チーズボルケーノ  ギガ・ミート』です🍕



テレビのリモコンと比べてみると
こんなに大きな箱が😱😱😱


ちょっと大きさが伝わるかしら…
動画撮ってみました


ボルケーノ(火山)をイメージして作られたそうです。
チェダーチーズがたっぷりでした!!




チーズは思ったほど伸びないけど、絶対に最後まで固まりません。
審査員のシェフも驚いてた✨


私は味は普通だと思いますが、夫は大絶賛✨

直径40cm、12ピースありましたが、
私は2ピース、夫は10ピース制覇😱😱😱

絶対に余ると思っていたので驚きです。

夫の強靭な胃にも驚きです💦



私、ピザはピザーラが1番美味しいと思ってます。


ドミノピザ、ピザハットは何だか合わないなぁと思ってたら…

とちらも『アメリカンピザ』なんですってね!!!


知らなかった〜〜


じゃあピザーラは?って調べたけど良くわからない💦

日本発祥なので、日本人用のピザなのかな?


なので最後のドミノピザ自信作でイチオシのマルゲリータのジャッジでは、、、
ナポリピザの世界大会で優勝など、名誉あるシェフ達は『う〜ん』と首をかしげる人が多かったけど、、、

『アメリカンピザとして』というジャッジ方式で合格貰えてました。
イタリアのマルゲリータとは全く違うみたいです。


だいたいピザはイタリア🇮🇹って勝手に思ってたから
アメリカンピザの存在に今更ですが驚きました😂


そういえばディズニーのピザに似てる気がしてきた…
ディズニーもアメリカンピザなのかな。。

世界で一番最初に出来たディズニーランドはカリフォルニアらしいですから…





てな訳でダラダラ食べて終わった1日でした😅
体重が心配😰




しかし、拡張術から1週間ちょっとでこんなに食べられることに感謝してます✨✨✨




因みにジムは退会しました😂😂😂




ではおやすみなさいバイバイ