だいぶ痛みもひいてきました!!


寝返りは右に向くときはいいのですが、左向きだと、ちょっとまだ痛いかな・・・・


てか着けてる以上はずっと痛むのかな・・・・



あとはくしゃみが問題ですね汗


メッチャ痛いです。


あまり我慢したくないけど、鼻を押さえて止めちゃいます。。
身体に良くないと思うので2回に1回にしてます。。


花粉症なのですが、去年まで薬飲んでましたが、薬を飲まない日があっても平気でしたから調子に乗ってましたkkk

今年はそーもいかないかもしれません溜め息
早く処方してもらわねば…ためいき


今頃思いつくなんて・・・・涙


そーだ。それに放射線治療中、くしゃみでもして位置がずれたら大変ですもんね汗


本当に今頃だなんてバカですね~キャハハキャハハキャハハ





今日は飲み物とR-1が切れてしまったので1階のコンビニローソンまで行きました!!




1階にある植木が綺麗だなぁと。
でも9月からあるけど本物かなぁ…



本物かどうか調べるよりもちょこんと前にある動物に興味が強くなり、そちらに気を取られ、未だ本物かは謎です(笑)







動物よ~~く見たら、


ペンギンと、アライグマ??
たわし素材で出来ていました!!

可愛い~~ハート



たわし素材のアニマル、今流行りなんですかね!?

先日も錦糸町の丸井で発見しました!!
私の大好きなフクロウでしたが、迷いに迷って購入を断念しましたううっ...



この3分の1くらいの大きさで千円でしたのでね…
しかも、持った感想、1グラムくらいでしたから(笑)








そしてそして、今日は初回アービタックスの投与日でしたびっくり仲良し


副作用は主に皮膚の炎症、発疹、乾燥等ということで、ヒルドイドソフトという塗り薬を処方されました。


(ヒルドイドソフトって保湿だの何だのって結構女性に人気らしいのです。)
余談でしたkkk



早い人だと投与中から副作用が出始めるとか…

なのでアービタックス投与前から塗るように言われ、顔にも塗って、準備万端!!

知らない人が見たら単なる✨テカった人✨状態でしたがkkk



結果、今日はなんの副作用も出ずでした!!


次回はまた来週の金曜日です!!

初回は二時間で、二回目以降は1時間の点滴です。


二回目以降は外来点滴室で行います!!




アービタックスは放射線との併用の相乗効果が、放射線単独よりも5年生存率が10%も上がるんですって!!


病院によって放射線と薬の種類の内容や治療方針は異なりますが、私の場合は、
ドセタキセル、シスプラチン、5-FUを3
コースやってからの(2014年10月~2014年11月にて行った。)、放射線とアービタックス併用となります!!




看護師さんや先生達は国分カッコ左アービタックスよりも放射線治療の方が全然辛いからね~~国分カッコ右と、悪気なくさらっと言います(笑)

でもその方が助かりますにこw
より覚悟しなければと気合いが入りますGOODダッシュ


(とかいって内心ビビりまくりですムンクの叫び









あと、今日の夕飯、全部食べられ、食欲復活です上げ上げハートぃっぱぃ

退院は、月曜日に決めますとの事でした。









あっ、昨夜同室のおば様が深夜寝言で
かっこたか子さん…かっこ2







かっこたか子さ~~んかっこ2








かっこたか子さ~~んかっこ2





って言ったあと、静かになりました。





そして翌朝の今日、かっこ昨日は寝言言ったみたいでごめんなさい我慢ぷーかっこ2と謝られました。全然気にしてないのに…

ご自分も寝言に気が付いて起きたらしいのです。



で、そのたか子さんというのは、お嫁さんらしく、探していた夢だったそうです。




すると、直後にそのたか子さんがお見舞いにいらっしゃいましたムンクの叫び



本人は正夢だわって…




なぜかエレベーター前で(噂のたか子さんと)挨拶を交わすというカオスな出来事でした(笑)






そのおば様は明日、退院されます。
たか子さんとは最初で最後のご縁でした花





病院って出会いの喜びに相応しいところではないけれど…面白い。


人の退院は喜ばしい事だけど…寂しい





そんな場所ですかね…






                      hunasihunasihunasiおしまいhunasihunasihunasi