研修へ行ってきました! | ジェイ・エヌ・ケーのブログ

ジェイ・エヌ・ケーのブログ

解体工事専門会社の日常

 

 

7月某日、清水建設株式会社名古屋支店へ

事業者研修に行ってきましたウインク本

 

 

 

約4時間の研修の中で

着工するために必要となる書類作成についての留意点や

労災について

工事を安全に進めるためにはどのようにしていけばよいか?

ということなどを学びましたメモ

 

 

 

 

研修ラストには

研修内容についての確認テストがありましたよ照れあせる

 

点数は内緒ですが・・・・てへぺろ

 

研修で学んだことを活かして

安全に現場が進められるように

努力していきたいと思います爆  笑ビックリマーク

 

今後とも株式会社 ジェイ・エヌ・ケーをよろしくお願い致します。

 

 

株式会社 ジェイ・エヌ・ケーでは

現場作業員を募集していますチョキ

詳しくはコチラをクリックウインク下矢印