毎年桜の季節には気になりながら
素通りしていた
箸尾の桜並木をお散歩してみました🐶🐾
場所は、広陵町ですね。


此処は、馬見丘陵公園の近くとなります。
本日からチューリップフェアが開催
された公園は人だらけなので
敢えて立ち寄らずꔛ‬⸃⸃

桜並木って、ほんと全国各地何処も
綺麗ですね~🌸﹏𓈒𓂂𓏸



ほぼ満開の桜並木を
のんびりと


気にはなってたけど
お酒とは縁遠いせいか何故か
一度も立寄って無かったのかも?

この桜並木の通りに
長瀧ブリューパークという
施設公園があります







沢山の方で賑わってましたよ😊

お花見兼ねて行かれるのも有りね🙆‍♀️

わたしは 。。

桜を楽しみました😊









春爛漫
川沿いに咲く菜の花が
程良く彩りのアクセントとなり
花見客を楽しませてくれてました













桜を眺めてたら
訳分からん動画撮ってみたり (笑)



ニュウナイスズメが沢山飛んでました



















気持ちの良いお花見日和でした ニコニコ

そして、今年も馬見丘陵公園近くに咲く
源平の枝垂れ桃にも
逢えました✿·͜·ᰔ








先日定番のお花見コースも行ってますので
ゆっくりとはなりますが
記事アップさせて頂きます

お付き合いよろしくです
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*