こんにちは ☀️.°

梅雨明けしてたんですねおねがい
今日は、目覚めから眩しいくらいです
皆さまの地域は 如何でしょうか?




~本日の一曲はこちら~

先日の更新で郷ひろみを検索してたもんだから
YouTube開くとお勧めに
新御三家ばかり(笑)
で、いい歌だなぁと思ったので
亡き 西城秀樹さんの『ブルースカイブルー』
今、観てもかっこいいですね✧︎*。



昨夜は、🎐風鈴まつり中の
夜のおふさ観音へと
訪問させて頂きました

年に一度のおふさ観音の夜まつり
例年までは一日だけの
お祭り🏮だそうですが、
今年は7/17〜 7/18の2日間露店中止で
開催です。
風鈴まつりでさえ初めてなのに
夜のライトアップが観れると聞いたら
行きたくなるもので😄
暗くなるのを待って撮影して来ました📸
観に行かれた方もいらっしゃったのでは?

では、写真でご紹介~٩(ˊωˋ*)و ೨*˚


19時前くらいからスタンバイ










めだかの学校にも風鈴🎐が増えてました





待ち時間中に(´▽`;) '`'`
浴衣姿じゃなくてごめんなさいあせる




時刻は19時半 漸く日が暮れ雰囲気が出て来ました
昼間とは違った夕涼みの空間へ
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽



























今日行くよ!という方も
善き一日を(‐^▽^‐)



~おまけ~
二度に渡りYouTubeチャンネルが
消されてしまい傷心気味のニャンママです。
これから猫中心にしていくか迷うところ
良かったら新しいチャンネルを
よろしくお願いします




〜今日のにゃんこ〜


おはようございます☀️.°


左『ミント』右『チョコ』



みぃくん


みぃくんの身に何か起こったみたい(笑)



明日は、いよいよ高3の甥っ子
高校野球奈良県大会
3回戦に出場です(*^^*)
どうなるか楽しみ😊
テレビで観戦します!!